ピアノを習うことで いろいろな効果が期待できる!!「秘密の花園」 この花園の持ち主は・・・のページを塗りました!

2016年02月24日

YouTubeのリピート方法がわかった!


みなさんはYouTube利用していますか?


私はYouTubeでけっこう動画を観てきました


最近はちょっとご無沙汰だったんですが、久々に動画を観ていたら・・・


「んっ リピートが簡単にできる


ということに気づきました


今まではリピートできる別サイトに飛んでみたり、文字を入れたり・・・


なんてことしてたんですが、もう今ではそれはそれは簡単にリピートできます


やり方は、リピートしたい動画の上で右クリックします


すると「ループ」という枠がありますので、それをクリックです


それだけです


感動しました (笑)


↓ よければ試すのに使ってください






好きな動画は何回も観たい時ありますよね


これからは私もこの機能でいっぱいリピートしそうです v( ̄∇ ̄)v








pianolessonfame at 20:51│Comments(0)Diary 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ピアノを習うことで いろいろな効果が期待できる!!「秘密の花園」 この花園の持ち主は・・・のページを塗りました!